fc2ブログ
topimage

2024-03

 - 2013.11.16 Sat

g_375

ちゅっちゅっちゅるるるーちゅっちゅ
kissしてが可愛いよねっていうだけの話

サブイオですが一時的に褐色抜けてお試し期間でフレのギルドに入れてもらいました
あとはターキーいじくったりレベル上げしたりなんだりとこまごまと。
メモはまた今度かきまーす´w´

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

11月9~16日 «  | BLOG TOP |  » 11.11

プロフィール

D

Author:D
▽あったことを忘れないための
 メモ用とログ溜め置き場。
 フレのスクショとか色々あっ
 たり。
▽オンラインゲーム:ド/フ/ス
 関連が中心。
 非公式ブログなので何も関係は
 ありません。
▽絵などもあるのでご注意を。

▽できること(Lv200)
 宝石/鍛冶師/錬金/抗夫/
 猟師/漁師/

 魔術は苦手なのでごめんなさい。
 製作でしたらお気軽に^◒^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
メモ (81)
M (1)
絵 (31)
クエストメモ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR